いつもあなたを守ってる



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


増殖 ACT.6 感想その1

  1. 2017/08/03(木) 00:32:56_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
月末に10月号が出てしまうので、やっとこさ書きました。



増殖 ACT.5 感想その1

  1. 2017/04/21(金) 00:34:43_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
わー。
また次号ぎりぎりになってしまった。

えー、この間、東京ドーム1日目に行ってきました。いきなり虹から始まって、1曲目から泣かせるぜ。(1曲で終わるのかと・・・) (まだ瞳の住人のナマ、聞いたことないんだよな・・・・・・うう)

それで、な、なんとね、はじっこじゃないあたりの、前から2番目だったんですよ!!!
うわー。もう、こんないい席、この先一生ないと思う。
豆じゃない生ハイたんだったよ!!!

で。贅沢を言うと、前から50番くらいでもいいから、もうちっと真ん中のほうがいいかもでした。ステージ真ん中で歌われると、おいちょっとそこのカメラのクレーン、どいてくんない?って感じなの(笑)
でも、今回みたいなセットだと、スタンドでもとっても楽しめそうでした。スクリーンがすばらしすぎて、近すぎた(首が死んだ)

 で。えー、ハイたんは、中年らしくさっぱりとした髪型に、と言いたいところだが、眉なしカラコンで、何かの生き物に変貌しておりました。強いて言えば、そう、由みたいな感じかな。由よりも、美しい生き物を見たことがない、ってやつです。

 まあ、とにかく、みんな、髪があって良かったね(笑)。てっちゃんが「初めて、いっぱい間違っちゃいました。ごめんなさい」と言ってて、ヤバイ何かを感じた。2日目はどうだったのかな。てっちゃんがんばって!




増殖 ACT.4 感想その1

  1. 2017/02/20(月) 23:17:19_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
新年あけまして福は内。桃はまだだけど梅は見頃の花嵐。

前回より1週間早いぞとか全然自慢になりませんが。

増殖 ACT.3 感想その1

  1. 2016/12/25(日) 01:44:40_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
メリークリスマス!

近頃、太平洋の向こうの国などでは休日幸せ!とか挨拶するんですってね。
休みをくれた神様に感謝しないなら、休まないで働くべきではないかと思うのですがどうですかね。
なんというか、限りなくアツカマシイ感じがします。


というわけで、また次号が出る寸前になってしまったが、一応書いておく。
次号が出たらもう年末だ!
やれやれ。





増殖 ACT.2 感想その1

  1. 2016/10/21(金) 01:04:33_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
なんだかんだと言っているうちに、クオカードに応募するのを(また)忘れてしまいました。
すっかり12月号待ちの雰囲気の中、10月号のメモです。

近頃、ビッグデータででかい顔をしているてーぽいんとがうっとおしいです。さっきもやふーメールに入ろうとしたら、スキップしたのにさらにもう一度でてきやがる。
ビッグデータとか言い出してからプライベートな金遣いをストーカーするなんてクソ気持ち悪いと思って、登録抹消もめんどくさい(できない?)ので昔レンタルビデオで作ったカードは放置しとります。

追記:コピペしたらタイトル間違えた。ACT1ではなく、2です。ちなみに、くうちゃんのマーキングおきまりの場所を私は「ぴーぽいんと」と言っております。




増殖 ACT.1 感想その1

  1. 2016/08/25(木) 23:17:44_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
ややっ。
風邪ひいたり、映画の批評が面白いとかだらだらしていたら、もう明後日は発売日ではありませんか。
では、一応、けじめってもんがあるので、ざざっと記録的に。



付録の感想

  1. 2016/07/01(金) 00:48:35_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

 本編についてはネタバレなしです。
 その他主に付録の内容についてです。



season 0 特別編 感想その1

  1. 2016/05/03(火) 01:21:19_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ご無沙汰しております。

なんと、10日くらい腹を壊していて、今日やっと本屋へ行ってきたさ。

先週は、最初はぴ、くらいだったのに日を追うごとにぴー、ぴーー、ここで医者に行ったのに、ぴーーー、ぴーーーーになってきて、お医者のくれた整腸剤も、飲んでも悪くなるくらいで、1.5日くらいはポカリスエットで生き、2.5日くらいはおかゆと豆腐と納豆と塩と味噌で生き、どうなることやらと思ったけれど、治るときは治るもんだというくらい、いきなり治っちゃいました。でも、なめてかかってドリアを食べたのはちと早まった。

こんなに長くかかったことは初めてでした。しかも、大して痛いわけでなし、トイレから出られないというのでもなし、初めての症状。いったい何だったんだろうか???
そんなわけで、発売日の後、来訪者が増えてましたけど、部下Yはポカリとおかゆですっかり脱力していたのでありました。
ははは。
~~~~~~~~~~~~~

ななななんと、近所の本屋がつぶれてしまいました。正確には店舗を閉店しただけで、企業としては継続しているようですが、それが、しばらく前、新聞かネットニュースで見たのですが、某取次店が潰れたというのでその系列の小規模(?)書店が連鎖倒産みたいになったとのこと。近所にもう一軒小さい本屋があるので、今度はそっちに行くか。で、今日はそれとは別の本屋に行ったんだけど「移転します」とさ。でもその移転先には本屋があったはずなのだか、そこはすでに撤退済みだそうで、「また潰れたのか」と聞いたら、近隣の大型ショッピングセンターにあるほうに吸収されたというか、まあ縮小ですかね、でも潰れてなくてよかった。
密林の使用には細心の注意を払っているのだが、今はほかにもいっぱいネット本屋があるからなあ。
~~~~~~~~~~~~

本屋で思い出したんだけど、図書館ってさ、新刊本は禁止にするべきだと思いません?
 新刊本→読みたい人が買って読む→買って読む人の何割かは読み終わったら売る→図書館は古本屋から買う→本が売れて、予算が削減される。本を買う金がない人と本に金を使う気がない人は図書館に入るまで待つべし。読まなくたって死ぬわけでなし、死にそうなら金を出して買えばよいのだ。そう、我々が「新装版」とやらをまたしてもコレクションするということと同じこと。
うむ、名案だ。
~~~~~~~~~~~~~




可視光線 ACT.4 感想その1

  1. 2016/02/29(月) 01:13:45_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
たまにはまじめにすぐ書くのだ。

可視光線 ACT.3 感想その2

  1. 2016/02/23(火) 21:40:40_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
桜木の結婚観、などなど



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

