いつもあなたを守ってる



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


創作:てのひらにキス! 4

  1. 2010/04/28(水) 18:18:00_
  2. てのひらにキス!
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
てのひらにキス! 4です。
超超超薪雪も、はい、これでおしまいです。

大変ごめんなさいでした。

早くメロディを読みたーい!!



創作:てのひらにキス! 3

  1. 2010/04/28(水) 18:17:00_
  2. てのひらにキス!
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
てのひらにキス! 3でございます。
超超薪雪です。

打ち首は勘弁してくださいっ!



創作:てのひらにキス! 2

  1. 2010/04/28(水) 18:16:00_
  2. てのひらにキス!
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
てのひらにキス!

2です。 超薪雪です。ご注意ください。


創作:てのひらにキス! 1

  1. 2010/04/28(水) 18:15:00_
  2. てのひらにキス!
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
☆注意! べらぼうに薪雪の話ですので、ご注意ください。

今日はメロディの発売日だというのに、こんなものを・・・。(まだ読んでないの)

これは、創作Horizon後、しばら~くたってからのお話しです。薪さんは青木が好きだけど、例の「薪さんは雪子さんのこと~!!」考察の薪さんにも近い感があります。例によって、創作と考察がぐちゃぐちゃと融合しております。
本体の考察は忙しくてすっかりそっちのけでしたが(しかも、パソコンがぶっ壊れたときに、要点を書き終わっていた2009と、2007特別編が消えた・・・涙)、新しい話が始まる前に、と言っても間に合いませんでしたが、薪さんと雪子さんの考察に対する、自分的けじめでしょうか。
すでに考察の段階で、ほとんどの方には、嫌がらせに近いものとなっております。←人の嫌がることはしちゃいけないんだぞ~♪
では、前置きが長くなりましたが、食べても腹痛を起こさない方だけ、お召し上がりください。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

