いつもあなたを守ってる


2009特別編 感想その4 薪さんと雪子さんその2

  1. 2009/09/01(火) 23:55:00_
  2. 2009 特別編 一期一会
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
ネタバレです。

エレベータの背景について。



2009特別編 感想その3 薪さんと雪子さん

  1. 2009/09/01(火) 00:55:41_
  2. 2009 特別編 一期一会
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
書き出したら、だんだん書けるようになってきたので、ちょっとだけ。



2009特別編  感想その2:ソレはドコでナニを?

  1. 2009/08/31(月) 18:30:00_
  2. 2009 特別編 一期一会
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
あ、いや、申し訳ない(何が? 誰に言ってるの?)


ネタバレしていますので、続きに書きます。

泣き続けていると喚きちらし(書き込みまくり)した後の話題が、こんなんですいませんすいませんすいません。
つまり、感動泣きですから、落ち込んでいるわけではないのです。



2009特別編 感想その1

  1. 2009/08/28(金) 21:00:00_
  2. 2009 特別編 一期一会
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
ネタバレなしですが、一応、続きへ。

レビュー&感想は、今号は後で書くことにしました。
今は、何も言うことがないからです。
(いえ、みなさまのところへはお邪魔させていただきます)

ああ、ちょっと違うな。

「そうだ、言葉はよく探すんだ」by青木

なんだとー! 青木のくせに、青木のくせに~~~(>△<) 

・・・えーと、つまり、言葉で注釈をつける必要が、今、自分にないからです。

ああ、ひとつだけ。年表を書き直す必要がありそうだな(懐疑的だが)

(めぐみさん、しづさん、ミーナさん、ごめんなさいっっっ。いつもの、くどい解説を楽しみにしていてくださっているみたいですが・・・笑)

というわけで、ちょっとだけ。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP