いつもあなたを守ってる



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


薪さんたちのお仕事9

  1. 2012/01/21(土) 16:05:21_
  2. 薪さんたちのお仕事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2月号ネタバレです。

 前記事の続きです。
 というか、長くなりすぎたので分けました。
 
 お仕事のお題は「人事」かな。
(人事係もやったことないので、よくわかんないので、またまたテキトーなのだ)


薪さんたちのお仕事8

  1. 2011/07/14(木) 00:20:08_
  2. 薪さんたちのお仕事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
 この話は、メロディ8月号のネタバレとそこから派生した妄想を含みます。


(一度アップした後、ちょいと改稿しました)


薪さんたちのお仕事 7

  1. 2010/11/24(水) 20:02:42_
  2. 薪さんたちのお仕事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 今回の御題は、「自分の尻は自分で拭え、口から飛び出た言葉は戻らない、ミルクも皿には戻せない、事務処理編」です。

☆☆☆☆☆☆☆

薪さん「第九と渋谷署の合同捜査とする!!!」

渋谷署長「ええーっ?」 ←立場無し
渋谷署刑事課管理官「ええーっ?」←同じく立場無し
渋谷署員「ええーっ?」←「第九」の存在に半分理解不能
捜査一課「ええーっ?」←勝手に決めんなふざけんな

☆☆☆☆☆


薪さんたちのお仕事6 (過去編)

  1. 2010/08/11(水) 20:00:00_
  2. 薪さんたちのお仕事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
一昨日、鈴木の命日でした。←間が抜けているなあ(><)

昨年は、鈴木の命日から薪さんのロリコン物語りを書き始めましたが、今年は、鈴木がお仕事で何をやっていたのか、創ってみました(^^)

だぶん、第九発足の1、2年前頃のことです。


薪さんたちのお仕事 5

  1. 2010/05/31(月) 18:00:00_
  2. 薪さんたちのお仕事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
創作を書きながら、薪さんの私生活をあれこれ考えていたら、こんなものが・・・。


お仕事の合間の休憩時間です。


薪さんたちのお仕事4

  1. 2010/04/19(月) 01:22:55_
  2. 薪さんたちのお仕事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
 本日は、薪さんのせいで、この数年忙しい、科学警察研究所の総務部の人たちについて考えてみました。(本日は、とかいって、ちまちま書いて、完成するのに数ヶ月を要しました)
 う~ん、満足のいくできばえとは言いがたいのですが、記事にしてしまうのであります。(経験のない仕事のことを書くのはむずかしいのです)

 リアル第九inファンタジー&コメディワールドを目指しているのですが、リアルいまいち、ファンタジーいまいち、コメディいまいちです。うーーー(><)



薪さんたちのお仕事 その3

  1. 2009/06/25(木) 18:00:00_
  2. 薪さんたちのお仕事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 春に書き始めた記事がやっとできました。
 でも、時節柄、ちょうど良くなったかも・・・(^^)


薪さんたちのお仕事 その2

  1. 2009/05/17(日) 23:21:17_
  2. 薪さんたちのお仕事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
 しんどい感想としんどい創作を続けていたら(うう、終わらない)、部下Yの脳が楽しい話を要求するようになりました。なので、ちょっと別の話に逃げることにしました。


薪さんたちのお仕事

  1. 2009/02/24(火) 00:27:45_
  2. 薪さんたちのお仕事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
 本日は、薪さんが、コピーキャット説をやめた青木になぜあんなに怒ったか、ということについて検証したいと思います。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

