いつもあなたを守ってる



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


11巻、12巻の感想

  1. 2012/10/31(水) 00:06:21_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
図らずも、新型ロケットと同じ名前になってしまいました、イプでございます・・・・・・(@@
誰が命名したのだろうか。
誰か間違ってこんなところへ来たら、どーしてくれるんだ。

ところで、本日はカウンタが異常事態になっておりまして、おかしいのかなと思って、ちまちまいじってみましたが、ほんとにアクセスが多いのかな、たぶん?
うーむ(@@;

ご来訪、ありがとうございます!


さて、本日、11巻と12巻を買ってまいりました。

ざざーっとした感想です。



エピローグ・一期一会 感想その7

  1. 2012/08/11(土) 22:52:17_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
最後でーす。

エピローグ・一期一会 感想その6

  1. 2012/08/11(土) 22:12:29_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 なんと、(いつのまにか)3万ヒットとか。
 毎度ありがとうございます。


エピローグ・一期一会 感想その5

  1. 2012/08/11(土) 18:23:48_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
続き。


エピローグ・一期一会 感想その4

  1. 2012/08/11(土) 18:15:30_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
毎日暑いですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

我が家の茶モエドと比べていつも真っ白で美しかった兄弟とお友達に哀悼の意を捧げます。可哀想なことをしたけれど、犬は飼い主を恨みません。きっと虹の橋で待っているでしょう。


では、最初から。


エピローグ一期一会 感想その3

  1. 2012/07/20(金) 01:09:34_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
 引っかかるというか、アラ探しというか・・・。
 ごめんなさい清水先生~~~っっっ


エピローグ一期一会 感想その2

  1. 2012/07/02(月) 00:08:40_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
ネタバレありです。
感想というか、考察かな?


エピローグ一期一会 感想その1

  1. 2012/07/01(日) 23:48:51_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 終わったんだなあ。終わっちゃったんだなあ。
 あーあーあー。

 もう、これから、新しい薪さんに会うことがないなんて。
 過去のものを読み返すしかないなんて。ま、それはそれで楽しいもんですけどさ。
 今月の薪さんは何をしたのか、今月の薪さんは何を言ったのか、今月の薪さんはどんな顔をしたのか、いつも様々な薪さんに一喜一憂していた日々が、もうこれからはないなんて。


 胸がいっぱいのような気がしたのも束の間、
 気ーがー抜ーけーたーーー!

 でも、ちょっといいこともある。
 2ヶ月ごとにエキサイティングな薪さんに襲われて心身耗弱状態になる心配がないので、じっくり創作してみたり、お絵かきに再チャレンジしてみたり、そういう時間が持てるわけだ。

 そうだそうだ。
 薪さんも、これまでのような惰性(には見えなかったが)ではなく、より一層前向きに生きていくことにしたようなので、終わっちゃったーと泣いてないで、前向きに行きましょう。
 ね!

 
 ネタバレあります。


END GAME最終回 感想その7

  1. 2012/06/25(月) 00:00:30_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
 小さい頃から仲良しだけど、半年から1年に1回くらいしか会わない犬友がいます(犬同士が仲良し)。 なのに、今日久々に会って、今までと同じようにうちの犬が飛びかかったら、「がるるる~」とすごい声でかみつかれ、うちの犬はよだれでべろんべろんになっちゃいました。
「大丈夫ですか?」「大丈夫です、毛皮、厚いんで」
 どうしちゃったのかと思ったら、ちょっと前に近所の同じ犬種の別犬に会ったそうで、うちの犬だと思ってるんるんして近くまで行ったら「違う・・・」と愕然としたらしく、ちょっと用心深くなってしまったらしいでした。うちの犬は、がうされてちょっと傷心モードもつかの間、おしりに回り込もうとしてまた怒られてすっかりおとなしくなってしまい、私が飼い主さんと話たり、わんこをなでている間後ろで下を向いていじけていました。
 先方はゴールデン、うちは小さめだけどサモエド。

 絡まると大変です(@@;


END GAME最終回 感想その6

  1. 2012/06/20(水) 00:06:52_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
やれやれ。
もうすぐ8月号じゃないですか。
そういえば、薪さんと知り合いになって(?)丸4年になりました。

一寸の光陰矢のごとしで軽んずべからずなんだけど、やはり、光速を追い越すことは不可能なんだなあ(@@;


まあでも、なかなかよい4年間でした。
もちろんこれからも、薪さん薪さん薪さんが続いている気がします。


金曜日、横須賀美術館へ行ってきました。
次の週末にはレポ書きたいわ。もう、おばさん、一日外出すると、一週間疲れちゃってさ(@@;
もらったチラシに、隣のホテルでてっちゃんプロデュースのなんとかというのがあったのですが、以前のオンタマという番組でてっちゃんが「夢はホテル王」だそうで、「名前はやっぱりTETSUYAホテルですか」と聞かれ「寝られないホテルみたいですね」とか言っているのがあったんだけど、ふとそれが頭をよぎりました。

 てっちゃんの「徹夜ホテル」

品川駅限定発売の鉄道&美術館チケットというのもあったようです。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

