いつもあなたを守ってる



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


秘密Genesis第4話 感想その2

  1. 2013/06/24(月) 18:30:00_
  2. 「秘密 Genesis」原作感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6

 お返事書いてない方ごめんなさい。
(ロングセラーだな……)


 さてさて、またまた放置が長くなり、気が付いたら今週は8月号の発売じゃありませんかい!! 8月号と言えば、今を去ること2008年の梅雨時、血が飛んでおやじで生意気でヒゲもじゃで美形で幽霊で大泣きして火傷してぶっ倒れて……な状況に、「秘密」単行本を買おうと即座に思わなかった、あの8月号ではありませんか!(それは後に6巻となった)

 ああ、あれからもう、丸5年もたったのね。
 時がたつのは早いものだわ。私より小さかった息子も高校3年生になり、昨日は県大会で1回戦負けして彼の人生も一区切り。うう、本人は表向きサバサバしてるけど、中間テストなんかほっておいて練習したらきっと勝てる相手だったのに、と思うと、母はやっぱり悲しいわ。
 

 で、次は特別編だし。
 書いてないことを書いておこうと出てまいりました。


秘密Genesis第4話 感想その1

  1. 2013/05/02(木) 04:15:41_
  2. 「秘密 Genesis」原作感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
ネタバレありです。

(表題を間違えていたので修正。 第3話→第4話)

秘密Genesis第3話 感想その1

  1. 2013/03/05(火) 01:15:15_
  2. 「秘密 Genesis」原作感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
 またまた放置していたら、あっという間に4月号。
 読んだは読んだけど、某買い物ポータルのセールで忙しかった部下Yです。

 半額だったので、10年前から欲しかったティーカップを1個と同じ柄でケーキ皿1枚買いました。あと、インクとブルーベリーと蟹と息子のお返し用チョコ。
 で、分かったことは、1000円ぽっきりのコーヒーや果物などを少し買って、高いものは後で買うのがポイントアップのコツなんだね。なるほどー。あらかた買ってから分かったよ(@@;←セールの方式が分かってない。


 絶賛放置中で、コメントにも気付かず・・・。
 すみません、近日中にお返事申し上げます。


秘密Genesis第2話 感想その2

  1. 2013/01/04(金) 23:18:38_
  2. 「秘密 Genesis」原作感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いし申し上げます。


ネタバレ有りです。
ご注意ください。


秘密Genesis第2話 感想その1

  1. 2012/12/28(金) 23:01:46_
  2. 「秘密 Genesis」原作感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ネタバレ有りです。ご注意ください。

秘密Genesis 第1話 感想その3

  1. 2012/12/28(金) 12:06:46_
  2. 「秘密 Genesis」原作感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

紛らわしいタイミングですみません。

ご無沙汰しております。イプでございます。

毎日来てくださっている方々、すみません!!!

というわけで(何が、・・・というわけなんだか)、ついに2月号の発売ですが(毎年の事ながら、まだ年内なのに、もう2月)、本屋さんに行く前に、残った仕事を片付けましょう。


秘密Genesis 第1話 感想その2

  1. 2012/11/12(月) 23:43:53_
  2. 「秘密 Genesis」原作感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
もし、これがテレビアニメか何かで、
鈴木が次回予告をするとしたら、

みたいなことを思いついた。

秘密Genesis 第1話 感想その1

  1. 2012/10/27(土) 17:08:51_
  2. 「秘密 Genesis」原作感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
みなさま、超ご無沙汰しております。
イプでございます。

ブログを放置している間に、愛用していたテンプレ様が「配布終了」になってしまったので、ちょっと変更しました。悲しいことに、作者様が配布をやめてしまわれたようで、他のデザインもだめなの~~~。きれいだったのに。そしてさらに放置している間に当然広告が出て、それでもひたすら放置しておりました。(しかもテンプレを変えたら、コメント欄が承認制になっていた。また変えねば・・・・・・)


Sさま。コメントありがとうございます。
後ほどお返事いたしますね。こそこそ。


最近、家でパソコンの前に座ると眠くなるんですよね。←晩飯の食い過ぎとワインの飲みすぎ。
書き物がちっとも進まない。
でもベッドに入って編み物をしてもやっぱり眠くなるし、
本を読んでも眠くなる。
何をやっても睡眠導入儀式になってしまう。
困った・・・・・・。


というわけで。

よーみーまーしーたーーーの一言です。

めろでー 2012年12月号。
もう12月かと焦る気分。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

