いつもあなたを守ってる


事務連絡

  1. 2009/03/29(日) 09:00:00_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
 殺人事件は発生しないけど、薪さんみたいな嫌味を言おうと思ったら、毎夜花見に浮かれるには毎日寒くて、桜も咲いてる途中で固まってしまった日本列島でした・・・。


Happy Birthday!

  1. 2009/03/26(木) 22:00:00_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
なんと、今日は清水先生のお誕生日なんだそうです! 

  (ということが皆さんのお陰で分かりました。ありがとう)


遅くなってしまいましたが、

お誕生日おめでとうございます


「秘密」を読み始めたのは遅かったけど・・・。
こんなにも夢中になれる作品に出会えて幸せです~。

「秘密友達」もできて幸せです~。


清水先生と先生の作品に幸あれ!



2009 ACT.2 事件その3

  1. 2009/03/24(火) 21:00:00_
  2. 2009
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
 事件その3です。
 事件その2と、その3は、予約投稿機能を使ってみました。


2009 ACT.2 事件その2

  1. 2009/03/23(月) 21:00:00_
  2. 2009
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 事件考察その2です。



2009 ACT.2 事件 その1

  1. 2009/03/22(日) 23:50:00_
  2. 2009
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 例によって、第九の部下Yが薪警視正と第九研究室の働きについて、しつこく追求いたします。
 本当は前回の事件考察を考えるべきなのでしょうが、それはすっとばしてACT.2に行っちゃいます。


お子様は誰だ?

  1. 2009/03/22(日) 22:08:55_
  2. 2009
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
 事件考察を書きながら思った。
「じゃあ、仕方ない。お子様は買い出しにでも行ってこい」


13個目のコーヒーポット

  1. 2009/03/22(日) 00:17:15_
  2. 2009
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
桜の花がほころび始め、日本列島が淡いピンクに染まる季節、

鈴木克洋 2

  1. 2009/03/22(日) 00:10:00_
  2. 原作考察・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
 何故鈴木は死ななければならなかったのか。
 何故死ぬことによってしか薪さんを守ることができないと思ってしまったのか。
 
 みちゅうさんのKISS OF JUDASから鈴木ブームが起こっている(ような)ので、便乗してみます。
というか、みちゅうさんの記事にコメントを書いていたら、超長くなって全然違う方向に行っちゃったので、自分とこで記事にしました。夜子さんの記事も拝見しました。

 鈴木ぃ・・・(TT)

(※番号間違えた。鈴木の記事は3じゃなくて、2だった)


原画展オフ会御礼&バトン

  1. 2009/03/15(日) 22:58:50_
  2. 2009
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
部下Y(イプシロン)でございます。
 本日はみなさんみなさんみなさん、お疲れさまでした。お会いできてうれしかったです~(^▽^)♪


秘密と指輪物語

  1. 2009/03/12(木) 18:50:00_
  2. 2009
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
本日も自己満足です。

そんな真剣じゃないです。ほんの思いつきです。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP