いつもあなたを守ってる



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


カケーケンだと?

  1. 2009/05/22(金) 08:10:12_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
今朝のみのもんたさんの番組に、キムタクさんが出ていた。
新しいドラマの話をしていた。
キムタクさんには特に興味はないので、今まで注目していなかったのだが、ふと耳についた言葉が、

「カケーケンのノーカガク研究室」



薪さんたちのお仕事 その2

  1. 2009/05/17(日) 23:21:17_
  2. 薪さんたちのお仕事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
 しんどい感想としんどい創作を続けていたら(うう、終わらない)、部下Yの脳が楽しい話を要求するようになりました。なので、ちょっと別の話に逃げることにしました。


お礼(@@;

  1. 2009/05/10(日) 23:50:00_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14

 みなさま、第九の部下Y(イプシロン)でございます。
 長ったらしいので、部下YとかYとかイプとか呼ばれております。
 いつもお世話になっております。


 このブログを始めて5ヶ月が過ぎました。
 それで、とうとう、先日羊が一匹、羊が二匹を設置してみました。


 それでもって、・・・びびった(@@;


 え? なにこの数? もしかして、自分のがカウントされてるの? ・・・いや、されてないようだな。じゃあ、やっぱり・・・???


 いえいえ、いえいえ、こんな文字しかない、(しかも読みにくい色柄のテンプレート!)何を言いたいのか、自分で分かってんのか、ウラー!と言いたくなるような駄文ブログに、毎日毎日、20人も30人もの方に来ていただいてるなんて、ホント全然知りませんでした。


 リンクがつながってる方、時々コメント下さる方、せいぜい10人くらいの方が、数日に一回くらい来てるくらいかなーとタカをくくって思っていたら、きっと、私がまだ全然知らない方にも読んでいただいてるんですね。ブログって恐いすごいですねー(^^)


 なんでも、世界で、日本人のブログ率が飛び抜けてすごいんだそうですよね。なんと言っても1000年前からあれこれ日記を書くのが好きで、また人の書いたそれを読むのも好きで。実はブログ歴長いんですね、日本人は!


 おまえだって、他人様のブログを読みに行くだろう? by薪
 はあ、そう言われれば、そうですよね。 by部下Y


 ありがとうございます(滝汗×10)
 とても、うれしくて、励みになります(滝汗×100)

 そんなわけで、7日目の今日お昼に、アクセスが200を数えました。
 ありがとうございまーす(^▽^)

 でも、すいません。お礼絵とか、ないです。ごめんなさい。


 月並みですが、記事の更新がんばらせていただきます!(滝汗×1000)


 あ、それから、先日、The Horizon5-2で100個目の記事になってました。
 重ねてどうもありがとうございます。



 続きは、ただのつぶやきです。
 変な夢は見ないと思いますが、気持ち悪かったらすいません。





2009 ACT.3 感想 番外編

  1. 2009/05/03(日) 17:36:06_
  2. 2009
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
たまには視点を変えて。


2009 ACT.3 感想 その6

  1. 2009/05/02(土) 23:36:07_
  2. 2009
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
感想最後でーす。


2009 ACT.3 感想 その5

  1. 2009/05/02(土) 15:01:47_
  2. 2009
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
感想続きです。
ネタバレです。よろしくお願いします。


2009 ACT.3 感想 その4

  1. 2009/05/02(土) 00:59:02_
  2. 2009
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 感想続きです。
 ネタバレですのでよろしくお願いします。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

