いつもあなたを守ってる


2009 ACT.4 断片の青木 その2

  1. 2009/07/28(火) 18:00:00_
  2. 原作考察・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
 別れる時、帰ってから言おうと思ったのに、再会したら言葉がなくなってしまったのは何故?


 えーと、いつもどおり、すごおく近視眼的というか偏っているというか一般的解釈なんてするつもりないっていうか・・・。メビウスの輪のように、部下Yワールドで、ぐーるぐるしてください。

 全然違うじゃんと思った方、ご自分の考えをなくさないようになさってください。 (@@;


2009 ACT.4 断片の青木 その1

  1. 2009/07/27(月) 00:57:45_
  2. 原作考察・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
 青木が、「姫」に見えてしょうがない件について・・・。

 いつも変なものを書いてすみません。

2009 薪さん、そして青木

  1. 2009/07/26(日) 01:37:28_
  2. 原作考察・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
 薪さんの複雑怪奇な心情はどうしても一言では語れない。
 何か、ぴったりくる言葉、ないかなー???


2009 ACT.4 断片の薪さん その3

  1. 2009/07/23(木) 12:00:00_
  2. 原作考察・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
断片の薪さん:第3段階


2009 ACT.4 断片の薪さん その2

  1. 2009/07/22(水) 18:00:00_
  2. 原作考察・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
もったいぶって、予約投稿機能なぞ使ってみる。

断片の薪さん:第2段階

2009 ACT.4 断片の薪さん その1

  1. 2009/07/21(火) 23:55:00_
  2. 原作考察・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
 2009 ACT.4の後半での、薪さんの怒りが向かう大臣の行動の内容は、少しずつ変わっているのかもしれない、ということについて。
 ただ、(いつものことだが)よくまとめられないので、何となく断片的な薪さんです。


決めた

  1. 2009/07/19(日) 22:22:50_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
こんにちは。
最近、見ていただいた方には、あれ、あれ、あれれ、だったと思いますが、しばらくこれで行くことにしました。

「かぎろひで薪さんが見た、朝焼けの東京だわ」
とか、
「やっぱり、月がいいかしら」
とか、
「薪さんが癒されるように、イルカにしようかしら」
とか、
「綺麗な便せんみたいな花柄がいいかな」
とか、
「爽やかな青空は色々あるなあ」
とか、

色々試してみましたが、重かったり、コメント欄が変だったり、コントラストが強くて自分で疲れてみたり、プラグインというやつですか、それが違うページになっていたり、模様が淡すぎて、パソコンの照度設定具合で絵が見えなかったり、列が詰まっていて読みづらかったり、・・・と前のが軽くてシンプルだったせいで色々気になってしまいました。
こんなところには拘る必要はないのかも知れませんが!!!

パソコンの設定によって、少々違うと思いますが、「Horizon」で、薪さんと青木が浮かんでいた空のイメージです。

それで、今度のは、記事を開いたときにコメント欄は開かないようです。
これは、これで、良いのかもしれません。

3カラムになったのと、列の隙間が空いているものにしたので、長ったらしい記事が余計、びろ~んと縦に伸びてしまいました。
お手数ですが、カチカチ、コロコロと、せっせと下へたぐって下さい。

ついでに、カテゴリも少し変更しました。


では、今後ともよろしくお願い申し上げます。



創作: 続きの話のその続き

  1. 2009/07/16(木) 00:28:10_
  2. いつもの話
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
みもふたもない題名だ。
浮上したと言ったとたん、こんなものを書く私。


テンプレお試し中です。



浮上した

  1. 2009/07/12(日) 12:00:00_
  2. 原作考察・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
 記事は更新されないのに、カウンターは回り続けるのか。  by今井

 ひー(@@; (滝汗×2000ひっとありがと♪)



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP