いつもあなたを守ってる


2010 ACT.3 感想その1

  1. 2010/02/27(土) 21:53:42_
  2. 2010
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
読みました。
ネタバレありますので、ご注意ください。
(ちょっと追記しました)




更新さぼり中の件について

  1. 2010/02/27(土) 00:23:26_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんばんは。
いよいよ、今日はメロディ4月号の発売日ですね(^^)
早く朝にならないかなーるんるん。


さて諸般の事情により、最近更新しておりません。

諸般の事情というのは、

1.仕事: 薪さんの背後霊が一日、12時間くらい張り付いている。ううーむ。あと1ヶ月の勝負じゃ。薪さんは、朝早く、夜遅いのですが、私は朝遅く、夜にずれ込みます。(早く起きろ)

2.家パソが壊れた。: くそがきゃーが壊しやがったです。あれこれの末、夏に続いて再びリカバリーして治ったフリをしたのですが、今回はどうも電気的衝撃で物理的にイカレタらしく、また壊れました。それで、スペックも低くて苦労していたので、買うことにしました。が、1.の理由により、なかなか物品が選定できません(;;) ちなみに、息子がパソコンを壊したのは2度目で、前は、MacLC575を壊しました。まきがめと、ゴーゴーうさちゃん列車がすきだったのに・・・(もう、古くて、ゲームしかしてなかったけど) そして、壊れたので、ゴミ捨て場の燃えない日に捨てたら、誰かが拾っていきました・・・(@@;

3.懸案事項その1:春に免許の更新なのですが、あまりにも目を酷使してて、視力が落ちました。眼鏡等なしで更新したいよー(TT) 

4.懸案事項その2:胃カメラの後、胃薬等々飲んで、それが終わったらピロリちゃん除菌薬を飲むことになっているのですが、薬を飲んでいても現在の生活環境が悪いので・・・もう少し胃薬を飲んで、年度末が終わってからにしようかな・・・。と、先生に相談してお薬もらいに行ってこよう。


そんなわけで、4月号は、とりあえず一言は言いたいと思いますが、後はどうなることやらです。

では!


薪剛 その4

  1. 2010/02/08(月) 21:30:00_
  2. 原作考察・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
薪剛という題名のその3を書いてから、1年もたってたよ(@@

えーと、わたしにしては珍しく、……薪さんはやっぱりホモかも、という話です。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP