いつもあなたを守ってる


うまい話には裏がある

  1. 2010/03/31(水) 20:00:00_
  2. 原作考察・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
今日で3月が終わる。
・・・というわけで、やっとこさっとこ考察っぽい記事をひとつ。


誰が、情報漏洩を行っているか。
「僕が虐められないところ」→虐めることが不可能なところってことですね。

では、その目的は何だろう? っていう話です。


もうすぐ春分の日

  1. 2010/03/20(土) 00:22:34_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
おしごと、やーっと山を越えまして、しかし、まだまだ小山があります。一山超えて、机が少しきれいになると、とたんにやる気がなくなるんだなー。はははー。


というわけで、本日は雑文です。

創作:鬼の顔も三度まで

  1. 2010/03/13(土) 21:00:00_
  2. その他の仮眠室の枕
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
 曽我です。みなさん、こんにちは。
 今日は、先日あったことを、皆さんにご報告しようと思います。

 薪さんがここを見ないといいなあ。



2010 ACT.3 感想その2

  1. 2010/03/11(木) 01:00:00_
  2. 2010
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 こんにちは。
 更新サボり中です。みなさんの記事は読み逃げ中です。
 薪さんの背後霊もそろそろうっとおしい・・・ふがもごっ!

 遅くに家に帰って寝る前に、ボケラ~っとメロディをめくって、薪さんの夢でも見ないかしらと思っているのですが、見たためしがありません。年取ると、夢自体を見なくなるんですよね。昔は怖い夢とか変な夢とかよく見たものですが。


 感想というほどではないのですが。
 ちょこっと。
 しかし、私としては結構重大なところがあったので。

※記事が一度行方不明になったのですが、なぜか1970年1月1日9時で保存されていたのをめでたく発見しました。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP