いつもあなたを守ってる


創作: 桃花原記 8

  1. 2010/05/31(月) 23:09:06_
  2. 桃花原記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちょっと間が空いてしまいました。
もっと、さくさく進めよう・・・。

薪さんたちのお仕事 5

  1. 2010/05/31(月) 18:00:00_
  2. 薪さんたちのお仕事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
創作を書きながら、薪さんの私生活をあれこれ考えていたら、こんなものが・・・。


お仕事の合間の休憩時間です。


創作: 桃花原記 7

  1. 2010/05/27(木) 22:36:30_
  2. 桃花原記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
一体どこへ行きたいのやら・・・。


本を読みました

  1. 2010/05/26(水) 18:22:58_
  2. 室長室のコーヒーポット(秘密雑記)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
少し前になりますが、こんな本を読みました。

うさんくさいと見るか、真実と見るか、あれこれ差し引きしても、知らない日本は結構アレな感じです。
日陰の石の皆さんに感謝します。

薪さん・・・らぶ!


検索キーワード

  1. 2010/05/26(水) 12:15:56_
  2. 室長室のコーヒーポット(秘密雑記)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
検索キーワードというものを見てみました。

ユダ度

  1. 2010/05/25(火) 12:58:57_
  2. 原作考察・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
裏切り者といえばユダ。←また、すぐ決め付ける(笑)

えーと。
ユダについて、ろくに知らない部下Yが、ユダ度について考えてみました(@@;

まだ解明されていない部分が多すぎるので、創作を書きながら、少しずつ、記事を継ぎ足していきます。

☆追記☆
5/27 今井ユダを追記しました。
5/27 曽我ユダ、小池ユダを追記しました。
5/28 宇野ユダを追記しました。だんだんユダと関係なくなってく気がしてきた。
5/29 山本ユダを追記しました。



貝沼

  1. 2010/05/24(月) 12:58:00_
  2. 原作考察・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
題名が気持ち悪くてすみません。
脳内駄々漏れ添削なしです。


創作: 桃花原記 6

  1. 2010/05/24(月) 01:14:53_
  2. 桃花原記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 一体どこへ行くのやら・・・。

創作: 桃花原記 5

  1. 2010/05/22(土) 00:45:58_
  2. 桃花原記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
 着々とらるくさんのコレクションを増やしている部下Yです。あれこれじっくり聞きながら、5巻にはいばらの涙が似合うかもとか、7巻は砂時計かしら花葬かしらそれともfateかしら、なんて色々考えて楽しんでいます。
 最後はNeo Universeやsnow dropやMy Dearになってくれるといいなあ。

 桃花原記 5 です。
 えーと、だんだん適当なことに・・・。

追記:まちがえた。My heart draws a dreamって書こうと思ったんだ。でも、My Dearでもいいや ←要するに、テキトー。

創作: 桃花原記 4

  1. 2010/05/19(水) 22:46:47_
  2. 桃花原記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
そこは、緑したたる古代日本なのです。
たぶん・・・・・・。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP