いつもあなたを守ってる


The Last Supper 感想 その4の2

  1. 2010/06/29(火) 23:20:57_
  2. The Last Supper
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ネタバレしてます。ご注意ください。

事件:過去 その2です。



The Last Supper 感想 その4の1

  1. 2010/06/29(火) 23:14:19_
  2. The Last Supper
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ネタバレしております。ご注意ください。

感想というより、覚書になっております。すみません。

事件:過去について その1



もうすぐ、鈴木の死んだ夏が来る

  1. 2010/06/29(火) 22:00:00_
  2. 室長室のコーヒーポット(秘密雑記)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
メロディの感想を書いているのに、いきなりここにこれを突っ込むかという、空気を読まない部下Yです。

空気とは、そのまま読むこともありますが、読みたいように気圧を変えることもありますからね(何言ってるんだおい)

ふっと気がついて、「薪」、だって♪
きゃ~っ、可愛いっ(≧▽≦) ていうか、また、顔変わってるんだが。これが本命かな(@@
でもって、わたし、やっぱり、薪さんより鈴木が好きかも~。

というのはですね、薪さんがおにゃのこになっちゃったーなんて書いてて思ったのが、以下のようなことです。

抱かれたい男:鈴木
抱きたい男:薪さん

用途(?)が違うのです。(単なる欲張りとも言う)
青木は選外です。

で、こういうのもいいなと思いました。

抱かれたい男:薪さん
抱きたい男:鈴木

どっちでも、おいしそうです。(節操がないとも言う)

(^▽^)v






コハルちゃんより




 昨年の10月、キリ番ヒットでコハルちゃんに描いてもらった絵です。
 超力作です。

 ところが、恩知らずの部下Yは、
 今、貼ったら寒いなあどうしよう。(ハダカ・・・)
 と、思ったっきり、放置しておりました。
 そこで、最近の蒸し暑さに思い出す、ああ、そろそろ、花火大会みながら、ベランダで夕涼みの季節だなあ←まだ早いんだが。


 以下、当時コハルちゃんに送りつけた、二人の会話です。

☆☆☆
「うまいな~♪ 鈴木、これどこで買ったの?」
「おれんちの近くのリカーコハル」
「あそこ、輸入専門じゃなかったっけ」
「最近、地方の地酒も置くようになったんだ。今日は暑いから冷たいのにしてみた」
「鈴木、愛してる~」
「おまえこそ、このカレイとノドグロの一夜干し、どうしたんだ? でかいじゃないか」
「いや、おまえ来るって言うから、ちょっと、デパ地下に行ってきただけだよ」
「う~ん、うまい! オレも愛してるよ、薪ぃ~」

 実は、鈴木のためにデパ地下を3軒まわった薪さんでした。

☆☆☆

 薪さんは細いけどしっかり身体ができてるし、鈴木の「そこらにあるものを着た」みたいな格好が、また鈴木らしくて最高です。いい身体してないと、ポロシャツは似合わないですからね~。

 七輪すごい。煙出てるし(@@
 カレイうまそー(^^)
 すごいのが、ベランダです。立体です。向こうに、花火が上がってますね。薪さん、いいところにお住まいですね。
「うん、でも、たいてい何か事件があるから、毎年見られる訳じゃないんだ。あの年は運が良かった」
 ああ、そうですか。お忙しいですからね。


 こんなに楽しい日々もあったというのに、今の薪さんは、日曜日の夜中まで(岡部さんを道連れに)仕事なんかして、もう、数時間後には月曜日が始まるなんて。

 なんて寂しい独身男だよ、おい!

 青木が親に婚約者を紹介してるからって、岡部さんが絶対帰らないのが分かってて仕事でヒマつぶしするんじゃないっ!!

 というわけで、今日は、青木のことは忘れて、鈴木と一緒にベランダで飲んだことでも思い出してねっ♪

「オレのことはどうでもいいのか・・・」by岡部さん(涙)



 コハルちゃん、ほんとにどうもありがとう(;▽;)←うれし泣き




The Last Supper 感想 その3

  1. 2010/06/29(火) 01:47:49_
  2. The Last Supper
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ネタバレしております。ご注意ください。


○事件:現在
 今回は、ページを追っていくとやりづらいですね。
 衝撃的だった、「現在の事件」について、まず書いてみることにしました。

☆一部追加・修正しました。6/30

 負けた(TT) でも、良くやった!! 



The Last Supper 感想 その2

  1. 2010/06/29(火) 01:09:46_
  2. The Last Supper
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ネタバレしてます。ご注意ください。

まずは、カラーの扉絵の感想です。



The Last Supper 感想その1

  1. 2010/06/28(月) 12:56:12_
  2. The Last Supper
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ネタバレなしの感想です。
まあでも、ご注意ください。感想ですから。



創作: 桃花原記 20

  1. 2010/06/27(日) 16:57:28_
  2. 桃花原記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 なんだか、短いつもりだったのに、間延びしてしまったこの話も、やっと終わりです。


創作: 桃花原記 19

  1. 2010/06/27(日) 16:38:47_
  2. 桃花原記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
さあ、明日はメロディ出るし、さっさと終わらせよう。
昼休みに買いに行くぞーっ!



もうすぐ・・・(どきどき)

  1. 2010/06/26(土) 17:02:14_
  2. 室長室のコーヒーポット(秘密雑記)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 明後日ですね、8月号(^^) 怖いですねー。
 こんなに怖いのは、コピーキャットの次号を待っていた時以来です。(あれは、次は全然違う話だったけど、いやー、怖かったな) 今回は、話自体がもう・・・(@@

 そんなわけで、いろいろ考えて、もやもやします(ーー;

 以下、週末のつぶやきです。

 草取りしながら、いろいろ考えていたら、鉢植えのバラの株元に見たことのない穴がぽっかり開いてて、「ちくしょー、テッポウムシにやられてたんだな」とがっかりしました。そして、雑草の間にしゃがみこんで草取りを続けておりました。脚が疲れて立ち上がった、その目の先に、

 あらま! カミキリムシが!!

 つまんでコンポストの中に捨てて、スコップで首チョンパしようとしたのですが、成功したのか失敗したのか、腐った野菜くずの中に埋もれて、わからなくなってしまいました。まあ、いいや。生きてても、でられないだろうから。きっと、大人になったばかりの、きれいなコマダラカミキリだったけど・・・。ナーモアーミダーブーウウウ。

 というわけで、草取りしながらこんなことを考えておりました。


 さて、晩ご飯作ろうっと。


(9時:色々追記した。デンマーク戦再放送ハーフタイム)

(追記:デンマーク戦終わった。いやー、安心して見られた、再放送! 何がよかったって、最後まで、追加点を取りに行ったところが良かったね。)

 というわけで、本日の月食は、雨で見られませんでした。



創作: 桃花原記 18

  1. 2010/06/24(木) 23:46:04_
  2. 桃花原記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 最近、REALを聞きまくってるの~☆ 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP