いつもあなたを守ってる



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


8巻

  1. 2010/07/29(木) 21:30:43_
  2. 室長室のコーヒーポット(秘密雑記)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

お仕事帰りに、本屋に寄ってピンクの猫薪をゲットしました。
待ちきれずに、車の中で見ました。

表紙をめくって、心臓がっ・・・。
家まで、安全運転を心がけました(汗)

薪さんて、こんな人なんだ~(*^^*)
改めて、惚れてしまいました。


ああ、ちょっと鈴木に浮気すると、これだ・・・。

(昼休みに買いに行かなくて良かった。午後から仕事にならないところだった。あぶないあぶない)



今年も行きました。

  1. 2010/07/29(木) 01:16:37_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
明日は、いや、もう今日だわ。

えーと、日曜日、某基地へ行って参りました。
画像いっぱいでーす。

創作: せきゅりてぃぽりす

  1. 2010/07/23(金) 18:00:00_
  2. その他の仮眠室の枕
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
毎日暑いですね。


RRRRRR
RRRRRR

「捜査中は携帯切っとけと言ったろ!」


曽我の携帯の着信音は地味なんですねっ。
なんか意外でした(^^)


薪さんとか青木とか

  1. 2010/07/19(月) 23:29:07_
  2. 原作考察・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
梅雨が明けました。
なんちゅーか、暑いんだけど、湿気が少なくて、暑いなりに過ごしやすいというかなんというか。最高気温33度だった時間、私は窓を閉め、音楽を「割と」大きめな音で鳴らし、腹にタオルを巻いてパンツのウエストで押さえ、ブラのアンダーにもガーゼを挟み(しかも数回取り替え)、首にもタオルを薪、間違えた、巻き、本棚の整理しておりました。(おばさんなもので、上半身が汗だくになっちゃうのよ)

本棚から、段ボールにしまう本と、縁を切る本を選び、こびりついた埃をマイクロファイバーミトンで拭い(熱い)、やかましい音楽と、乾いた熱気と、流れ出る汗と、のぼせる頭で、真っ直ぐな青木の曲がりくねった一面や、超意地悪なくせに真っ直ぐに生きたいと切望している薪さんに、暑苦しく思いを馳せてみました。 
そして、やっぱり汗疹になって、首などにムヒを塗って気持ち~(^^)←アホ

覚え書きみたいなもんです。


彩雲

  1. 2010/07/18(日) 21:48:09_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2


彩雲



分かりますか? 彩雲です。
最初に見た時はもっとはっきりして、もっと長さがあったのですが、そうだ、写真を撮ろう、と思ってカメラを持ってくるうちに、どんどん退色して小さくなってしまいました。

彩雲を見ると、いいことがあるんだそうな。

絶望して意欲も失うかもしれない薪さんの見上げる空に、彩雲が見えるといいですね(^^)



宇野だってキーなのさ

  1. 2010/07/16(金) 23:05:31_
  2. 原作考察・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
未だに独身か既婚か明かされていない「宇野」の意味は・・・!?

8月号の事件を読み直す

  1. 2010/07/16(金) 22:39:41_
  2. 原作考察・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 現在の事件を見直してみました。

 でも、ちょっと、その前に。


「ただ、確認するだけでいいんです」
(警察庁・・・警察庁? まき たけし、警視正・・・警視、正? 刑事モノのドラマの警視正ってすっごく偉くないか? このきれーなにーちゃんが? 少女マンガじゃあるまいし)
「失礼ですが・・・身分証明書はございますか」
「? だから、今、(超強力なやつを)出しましたが」
「ええと、すみませんが、免許証か何かお持ちではないでしょうか」
(ああ、はいはい)←内心むかついているが、がまんした。さすが、こういうところに勤めているだけあって、警察手帳にびびらないとはたいしたものだ。警視正に身分証明書を要求するとは!!
「どうぞ」
「失礼します」
(まきたけし・・・現在35歳? 36歳? ・・・とにかく、ハタチとかではないのは確かだ。30代半ばで警視正になるかどうかは知らないが、けっこうオトナだったな。写真も同じだ。免許証のほうがなお若いし)
「大変失礼しました。こちらへどうぞ」


 きゃ~すみません~っ!
 まきさんごめんなさい~っ!



The Last Supper 感想その10

  1. 2010/07/06(火) 22:28:00_
  2. The Last Supper
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ネタバレしています。ご注意ください。

色々、言い残したことがあるけど、とりあえず、終わりです。


The Last Supper 感想その9

  1. 2010/07/05(月) 23:05:41_
  2. The Last Supper
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
ネタバレしています。ご注意ください。
その他本編の続きです。

今回は、感想が多いなあ。。。

The Last Supper 感想その8

  1. 2010/07/05(月) 00:07:49_
  2. The Last Supper
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ネタバレしています。ご注意ください。
本編感想続きです。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

