いつもあなたを守ってる



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


薪さんが夢をみるとき

  1. 2010/12/31(金) 13:24:51_
  2. 室長室のコーヒーポット(秘密雑記)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
大晦日です。

皆様、良いお年を。

来年・・・あと、4、6、8、10、12の5回で決着つくとはとても思えないけど、長かった薪さんの戦いが終わったら、きっと平穏が訪れますように。・・・・・・死ぬという意味じゃないです。心の平穏です。


2月号のネタバレですので、ご注意ください。




END GAME ACT.3 感想その3

  1. 2010/12/29(水) 00:29:23_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

ネタバレしておりますので、ご注意ください。



END GAME ACT.3 感想その2

  1. 2010/12/28(火) 23:45:01_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


 ネタバレしておりますので、ご注意ください。
 今回は、だいたいページ順です。


END GAME ACT.3 感想その1

  1. 2010/12/28(火) 11:41:39_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
 今日は平日ですが、

 休みました(^▽^)


 んでもって、メロディ2011年2月号、読みました。
 ネタバレしてますのでご注意ください。

 休みましたけど色々忙しないので、まずは一言だけ。


END GAME ACT.2 感想その5

  1. 2010/12/10(金) 12:52:56_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 そうか! あかつきは、衛星じゃなくて、惑星になったのね! すごいじゃん!(←?)


 薪さんから浮気して、編物なんぞをやっております。 何が悲しいって、リベンジしようと思っていた毛糸が廃盤(盤の字はこれ?)になっちゃってるんだもーん、2年も前に! もう、在庫もないよ(;;)←遅すぎ

 それで、気を取り直して、30年来の夢であった、丸ヨークの編込みセーターに挑戦しております。
 毛糸も専用毛糸を買っちゃったりして。←こういう、何十年も変わらない毛糸だったらいいんだけどね。 でも、毎日2~3段しか編んでないの。毛糸は太いけど、2センチくらいしか進まない。
 いつ出来上がるのだろうか? てゆーか、できあがる日は来るのだろうか???


 以下、ネタバレですので、未読の方はご注意ください。
 あともう20日ほどで2月号が出るんですね!
(ああ、早い)

☆☆☆☆☆☆☆


創作: Bloody Lovely Fall

  1. 2010/12/01(水) 20:17:17_
  2. その他の仮眠室の枕
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
 イチョウも終わっちゃったねー。
 きれいだったねー。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

