いつもあなたを守ってる



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


END GAME ACT.5 感想その1

  1. 2011/04/28(木) 18:30:00_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
ご無沙汰しております。

あれれ、公告が出ちゃいました。
前回更新したのが3月29日だったので、次号の感想をその日のうちにアップすればセーフだぜいとか思っていたのですが、3月が31日あったため、30日を越えてしまったんですね!


ああ、薪さんに惚れてから何度目の春かしら・・・。


春が来るたびに忙しい忙しいと言っていましたが、今年は違う忙しさが色々加わり、気疲れしたり、気が抜けたり、家でパソコンに向かうのがおっくうになり、数年ぶりに物書きから遠ざかっておりました。

去年も一昨年も、それでも何やら書いていたのにね。


というわけで、
ネタバレありのちょこっと感想です。

ありだよ、アリ!

続きは、数日後になると思います。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

