いつもあなたを守ってる


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パソコンが(また)壊れた

  1. 2011/08/09(火) 07:07:07_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
こんにちは。第九の部下Yでございます。
毎日暑い日が続きますが、皆さん、体調はいかがでしょうか。

標題の通り、うちのパソコンが壊れてしまいましたので、しばらくお休みします。
といっても、最近は更新サボりまくりだったので、どうということもありませんが。


あ、今日は鈴木の命日だと思っていた日だ。
未来の今晩(というか、明日未明)、あんなことが起こるんですねっ。
合掌。





スポンサーサイト

第九はどこにある?その2

  1. 2011/08/03(水) 23:21:58_
  2. 室長室のコーヒーポット(秘密雑記)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
 こんにちは。8月ですねえ。
 
 ついにやってしまった、まさかの霞ヶ関ツアー・・・・・・(@▽@;
 といっても日曜日だったので、どこか庁舎の中に入ったわけでもなんでもなく、ただ、道路を歩きながら外側を眺めてきただけだったのですが。でも、実際見ると、感慨深いものがありますねえ、ニヤニヤ。

 桜田門駅から出ると、うおおーっとそびえ立つ警視庁! あちらは皇居でございますね、桜田門という駅があるからには、あそこはきっと、その昔クーデターがあったというらしい桜田門に違いない(たぶん、そうですよね?)。出入り口に警備のお巡りさんが立つ、その道路をてくてくてくてく、30年ぶりに実物を見る国会議事堂!

「警察庁はどこ?」「反対側だよ」「間違えた~」「いいじゃん、たいした距離じゃないよ」「第九はどこだろう」「やっぱり、この○○省を移転させて、ここに建てるんだよ」

 日曜日の午後、人影のない官庁街をうろつく大年増数名・・・・・・(@@
 さらにそれから日比谷公園を徘徊しながら、「街灯の形が違う!」「自動販売機がない!」と文句をつけ、みっちーさんがご利用になったカフェでビール飲んじゃったりとか。←秘密以外のモノ混入。
 
 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。