いつもあなたを守ってる


薪さんの危機とは?

  1. 2011/10/28(金) 22:51:26_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
12月号、買いました。
4回目の12月号になりました。


プレゼントの絵は、よくよく見たら、

薪さんが、普通のネクタイしてるっっっ(^▽^)
なにげに青木とおそろいちっくっっっ(^▽^)

そんな絵だったんですね。
(どうも、薪さんは、変なネクタイをするという先入観ができてしまっている)

次号は、これは・・・・・・3冊は買うだろうな。うん。
以前のクリアファイルは、塗料のせいなのか、べこべこになってしまい、ちょっと悲しいです。
カレンダーならべこべこに変質はしないだろう。
た~の~し~み~


 とりあえず、最終回ではないらしいので、その点は気を楽にして年末年始の短い休みをクリアできるというわけだ。 増量してものすごい終わり方をしたら、寝正月になってしまう人続出だし、どうも購読者層からみて主婦の割合が少なくないようなので、2月号で薪さんが大変な目に遭うと、年末年始の家内作業に多大な支障を来すということだろう。

 あああ、それにしてもどうなってしまうのだろうか。
 とにかく無理にでも気合いをいれて、年末年始を乗り越えよう。
 


偉そうな人たちについての考察

  1. 2011/10/04(火) 23:19:04_
  2. 原作考察・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
 こんにちは。
 急に寒くなってしまいました。皆様、体調にお気を付けください。
 私はこのところ、秋眠暁を覚えず真昼も覚えず月夜も覚えず状態で、起きてりゃ眠いし寝てりゃ起きるしで、・・・更年期かしら。

 では、毎度ながら独断と偏見と妄想で。


END GAME ACT.7 感想その7

  1. 2011/10/03(月) 01:48:11_
  2. END GAME 2011
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
終わります。

END GAME ACT.7 感想その6

  1. 2011/10/03(月) 01:41:14_
  2. END GAME 2011
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
続きます。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP