いつもあなたを守ってる


END GAME ACT.8 感想その5

  1. 2012/01/31(火) 23:37:52_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
今日は、薪さんのことですが、暗い話ですよ。
うふふふ。

ほんとに、暗いんだってば!



薪さんたちのお仕事9

  1. 2012/01/21(土) 16:05:21_
  2. 薪さんたちのお仕事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2月号ネタバレです。

 前記事の続きです。
 というか、長くなりすぎたので分けました。
 
 お仕事のお題は「人事」かな。
(人事係もやったことないので、よくわかんないので、またまたテキトーなのだ)


END GAME ACT.8 感想その4

  1. 2012/01/21(土) 15:47:25_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
2月号のネタバレありです。

警備部長(警視庁)をなぜか、警備局長(警察庁)と読み間違えていた部下Yです。
感想読んで変だと思った方、ごめんなさいーっ。

読み違いに気がつくと、その原因がなんだったのかすでに分かりません(@@


なんだか、おじさんがいっぱいになっちゃって、スーツのおじさんたちとドロボウが走り回るマンガみたいになってきましたが・・・。
私は好きです(^^)

やっぱり、年なんで、常識知らずのコドモが好き勝手する話よりも、いい年したオトナが常識破りに葛藤する話のほうが、面白いんですよね←秘密のどこがそうなの?


おじさんが多すぎるので、整理してみました。
記事、長すぎ注意です・・・・・・。



END GAME ACT.8 感想その3

  1. 2012/01/18(水) 00:11:14_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
ネタバレありです~。

今回、まったくどうしようもない話ですが、個人的には重要だと思っております。



今年もよろしくお願いしますっ

  1. 2012/01/07(土) 15:32:35_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1

だいぶ過ぎてしまいましたが、いちおう、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末年始、旅行へ行きました。
充実して帰って来たら、熱を出し、なんと、10数年ぶりに39度超え!!
しかも、ちょうど1/4から本格的に発熱し、仕事初めからいきなり2日間休み。
なおさら充実した正月でした(^^)




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP