いつもあなたを守ってる



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


END GAME ACT.9 感想その1

  1. 2012/02/28(火) 23:51:40_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
読みました。

ネタバレ警報出てます。




だが、みんなが不幸になるのもウソくさいもんだろう

  1. 2012/02/27(月) 23:49:40_
  2. 室長室のコーヒーポット(秘密雑記)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 清水先生、おめでとうございます。

 へえええ~。
 読書会なんていうものが、あったんですねえ。←ろくに芸術祭のHPを見ていない証拠。
 
 レポされた方、ありがとうございました。


END GAME ACT.8 感想その9

  1. 2012/02/24(金) 01:01:13_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
また感想が「9」とかになってしまった~~~。

そろそろカテゴリの整理しなくちゃ・・・。


とにかく、薪さんが可愛かった、2月号でした!

END GAME ACT.8 感想その8

  1. 2012/02/17(金) 00:32:50_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
 あ!
 という間に、もうすぐ発売。
 感想くらい書いておかなきゃというわけで、がんばっております。

 Drink it downって、ようつべにエヴァと併せて出しているのがあって、そのイメージが強かったものだから(しばらくエヴァの歌だと思っていた)、あんまり真剣に聞いたことがなかったのだが・・・いいねえ!
 かっこいいぜ(^^)

 私も正体を失ってしまいたい←違う


END GAME ACT.8 感想その7

  1. 2012/02/15(水) 01:28:12_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
では、その他の件につきまして。

END GAME ACT.8 感想その6

  1. 2012/02/08(水) 01:14:38_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
 春になったので、我が家にも、一日早く密林からちょうちょが飛んで来ました。
 童謡が入っていました。可愛く切ない歌。
 ある日ふと気がつくと、子供がでかくなってるんだよね。
(童謡というより、子守唄かな、うん)


 だがしかし、私は、実は、ちょうちょは、あんまり、得意じゃない。
 ま、蛾じゃないからいいけどね。
 おかいこさんならイモムシもガも平気だが、ヤママユガとか、死にそうになる。ススメガとか、死に絶えて欲しいくらい。

 というわけで、大量のちょうちょに食いつかれている彼女、見るだけで、たーすーけーてーーー。まるでなんとか映画のようだ。可憐に見えて、実は悪趣味で、中身はバラバラフライなのだな。

 今朝の1面広告は、もっちろん切り取った!
 そして、金曜日、はいたんの声がすっ飛ばないことを祈るのであった。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

