いつもあなたを守ってる


endless life

  1. 2012/06/30(土) 16:51:27_
  2. その他の仮眠室の枕
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
エピローグ一期一会 感想その0というか。
SSもどき。

ネタバレあります。


END GAME最終回 感想その7

  1. 2012/06/25(月) 00:00:30_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
 小さい頃から仲良しだけど、半年から1年に1回くらいしか会わない犬友がいます(犬同士が仲良し)。 なのに、今日久々に会って、今までと同じようにうちの犬が飛びかかったら、「がるるる~」とすごい声でかみつかれ、うちの犬はよだれでべろんべろんになっちゃいました。
「大丈夫ですか?」「大丈夫です、毛皮、厚いんで」
 どうしちゃったのかと思ったら、ちょっと前に近所の同じ犬種の別犬に会ったそうで、うちの犬だと思ってるんるんして近くまで行ったら「違う・・・」と愕然としたらしく、ちょっと用心深くなってしまったらしいでした。うちの犬は、がうされてちょっと傷心モードもつかの間、おしりに回り込もうとしてまた怒られてすっかりおとなしくなってしまい、私が飼い主さんと話たり、わんこをなでている間後ろで下を向いていじけていました。
 先方はゴールデン、うちは小さめだけどサモエド。

 絡まると大変です(@@;


END GAME最終回 感想その6

  1. 2012/06/20(水) 00:06:52_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
やれやれ。
もうすぐ8月号じゃないですか。
そういえば、薪さんと知り合いになって(?)丸4年になりました。

一寸の光陰矢のごとしで軽んずべからずなんだけど、やはり、光速を追い越すことは不可能なんだなあ(@@;


まあでも、なかなかよい4年間でした。
もちろんこれからも、薪さん薪さん薪さんが続いている気がします。


金曜日、横須賀美術館へ行ってきました。
次の週末にはレポ書きたいわ。もう、おばさん、一日外出すると、一週間疲れちゃってさ(@@;
もらったチラシに、隣のホテルでてっちゃんプロデュースのなんとかというのがあったのですが、以前のオンタマという番組でてっちゃんが「夢はホテル王」だそうで、「名前はやっぱりTETSUYAホテルですか」と聞かれ「寝られないホテルみたいですね」とか言っているのがあったんだけど、ふとそれが頭をよぎりました。

 てっちゃんの「徹夜ホテル」

品川駅限定発売の鉄道&美術館チケットというのもあったようです。


明日、横須賀行ってくる

  1. 2012/06/14(木) 23:57:26_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
たぶん初めて、きちんと法律の勉強をしている部下Yです。
あーいそがしい(@@
てか、脳ミソつるつる。
前日書いたメモの意味が次の日分からない←字が汚いからなおさら。


明日、横須賀へ行ってきます。
ドアツードアで3時間もかかるぜ。遠いわ・・・。横須賀っていうか、正確には更にその先っぽまでバスに乗っていくらしい。めんどくさいわ。←なら行くな。

そう。土日だと日程を決めないとならなかったので、平日券にしちゃったのです。期間中何回でも行けるんだってさー。往復6時間。うう、世間には毎日これくらい通勤している人もいるというのに。(さすがに片道3時間はあんまりいないと思うけど)

会員予約だったら、紙のチケットで届いたのかもしれないけど、敵は携帯でネットにつないで二次元バーコードをダウンロードするというやつだった。
しかもどうやら私の携帯はそこで保存ができないらしく、とりあえず、ダウンロードは何度でもできることを確認したので、明日は現地でケータイがぶっ壊れないことを祈るのみ。
(私の携帯は、パタンて閉じた拍子に電源が再起動されてしまうことがある。修理に出さないとだめらしくて、タイミングが難しい・・・)

というわけで、美術館まで行って「入れなかったー」とかいうことになるかもしれないけど、とりあえず行ってきます(^^)


(薪さんはどこへ行った?)




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP