いつもあなたを守ってる


エピローグ一期一会 薪さんはまだ知らない

  1. 2012/07/21(土) 18:34:47_
  2. 原作考察・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

手紙を読んだ薪さんは・・・。



エピローグ一期一会 感想その3

  1. 2012/07/20(金) 01:09:34_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
 引っかかるというか、アラ探しというか・・・。
 ごめんなさい清水先生~~~っっっ


エピローグ一期一会 感想その2

  1. 2012/07/02(月) 00:08:40_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
ネタバレありです。
感想というか、考察かな?


エピローグ一期一会 感想その1

  1. 2012/07/01(日) 23:48:51_
  2. END GAME 2012
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 終わったんだなあ。終わっちゃったんだなあ。
 あーあーあー。

 もう、これから、新しい薪さんに会うことがないなんて。
 過去のものを読み返すしかないなんて。ま、それはそれで楽しいもんですけどさ。
 今月の薪さんは何をしたのか、今月の薪さんは何を言ったのか、今月の薪さんはどんな顔をしたのか、いつも様々な薪さんに一喜一憂していた日々が、もうこれからはないなんて。


 胸がいっぱいのような気がしたのも束の間、
 気ーがー抜ーけーたーーー!

 でも、ちょっといいこともある。
 2ヶ月ごとにエキサイティングな薪さんに襲われて心身耗弱状態になる心配がないので、じっくり創作してみたり、お絵かきに再チャレンジしてみたり、そういう時間が持てるわけだ。

 そうだそうだ。
 薪さんも、これまでのような惰性(には見えなかったが)ではなく、より一層前向きに生きていくことにしたようなので、終わっちゃったーと泣いてないで、前向きに行きましょう。
 ね!

 
 ネタバレあります。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP