いつもあなたを守ってる



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


反照

  1. 2013/03/13(水) 01:06:32_
  2. その他の仮眠室の枕
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ねーねー、年表作った?
青木の「ひとまわり」以外はだいじょうぶ?
(それとも、雪子さんが同い年ではなく、早生まれで一つ学年が上だったのか? うーむ、それだと完全に薪さんと1年違いに・・・)

やっぱり青木がごじゃっぺなんだと思うんだけど。

いやそれとも、ごじゃっぺなのではなく、超頭が良かったのか!?


というわけで、久しぶりに短編創作です。


秘密Genesis第3話 感想その1

  1. 2013/03/05(火) 01:15:15_
  2. 「秘密 Genesis」原作感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
 またまた放置していたら、あっという間に4月号。
 読んだは読んだけど、某買い物ポータルのセールで忙しかった部下Yです。

 半額だったので、10年前から欲しかったティーカップを1個と同じ柄でケーキ皿1枚買いました。あと、インクとブルーベリーと蟹と息子のお返し用チョコ。
 で、分かったことは、1000円ぽっきりのコーヒーや果物などを少し買って、高いものは後で買うのがポイントアップのコツなんだね。なるほどー。あらかた買ってから分かったよ(@@;←セールの方式が分かってない。


 絶賛放置中で、コメントにも気付かず・・・。
 すみません、近日中にお返事申し上げます。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

