いつもあなたを守ってる



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


原罪ACT2. その2

  1. 2014/10/23(木) 23:40:55_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
つづきです。

原罪ACT2. その1

  1. 2014/10/23(木) 23:08:41_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
みなさん、こんにちは。
またがっつり広告が出っ放しの部下Yでございます。
放置しているのに、毎日毎日覗いてくださって、ほんとにすみません。


 さて、近況ですが、
 今春、息子が大学生になって家を出た後は、主人と(犬と)うれしはずかし第二の新婚生活を送っていたわけです。
 そもそも、私はできちゃった婚だったので、今回の二人(一匹いるが)の生活は、正真正銘初めての二人っきり(一匹いるが)で、はっきり言って新婚と言っても過言ではない(過言だ)というわけで、19年ぶりに更新された新車(やっと不安なく運転できる)で夏の帰省のついでに二人っきりで(犬は預けた)旅行などして(金沢と白川郷と高山と温泉と上高地に行ったのよ。憧れの、あの上高地に!)、ルンルン夏休みが終わったと思ったら(疲れのせいかその後1ヶ月くらい身体のあちこちに蕁麻疹が出た)、息子が某イベントのアルバイトで財布(金と鍵と保険証と学生証)を紛失し、そんなこんなで帰省した免許取りたて息子に市内を連れまわされたり高速でアウトレットに連れて行ってもらったり(その次の日は主人と奥日光まで行った奴)で、やれやれと思ったところで、娘は公務員試験やら何とかエントリーやら面接やらで落ちまくって微妙な会社1コしか内定がない状態で、内定1コですっかりやる気のなくなった娘のためにリ○ナ○だのなんだのを見ながら企業検索をしてやっていたら、夏の疲れで元気がないと思っていた犬が急に具合が悪くなり、病院通いと廊下の全面掃除(吐いた)などしながらちょうどよく仕事がmax状態になったりしていたら、ひと月くらい放置していた息子は平日に学校をさぼってサークルをやっていた(ということをサークルのブログに書いてるんだけどバカじゃないのか)というわけで、9月の上旬に書いていた感想をアップしないまま来週は12月号が出そうになっている状態なので、なんとか一言書いておかなくっちゃーーー!!!
 ふー。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

