いつもあなたを守ってる



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


原罪ACT4 その1

  1. 2014/12/29(月) 15:57:16_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

20年ぶりに眼鏡を作り直しました。1.2まで回復させると古い眼鏡より4段階くらいアップだったのですがクラクラするし、車に乗るときしか使わないし、ということで3段階アップら、標識の文字が読めないじゃないですか!
乱視も入ってるせいもありますが、うーむ、役になっていない・・・・・・。


というわけで、ネタバレなしの感想です。



年末の雑談その1

  1. 2014/12/26(金) 17:57:45_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日は仕事納め。
私はお休みを頂戴しまして、本日から年末休みです。ちょー寒いので、家の中で犬の散歩用綿入りを着込んで娘の部屋を片付けておりました。・・・・・・片付きません!
メロディは、うっかりしていましたが、明日発売ですね。



原罪ACT3 その1

  1. 2014/12/25(木) 00:14:19_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
クリスマスおめでとう!
最近、毎回言い訳をしているので、言い訳は省略して、実写化ともうすぐ2月号発売を記念して(?)12月号の感想です。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

