いつもあなたを守ってる



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


原罪 ACT5 その1

  1. 2015/02/28(土) 16:39:20_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
よーみーまーしーた。
けっこうネタバレっぽいのでご注意ください。




原罪 ACT4 その2

  1. 2015/02/26(木) 23:07:46_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

ま、また発売日が近づいてしまった・・・・・・。

夏よりの懸案事項であったパソコンが、先日、新しくなりました♪
今度は、何も入ってないデルっちの倍くらいのお値段の、色々入っている富士通さんです。
一体型なので、ついでに画面も超現代的にきれいになって、テレビも見られて(そして勝手に録画する)、あとはよくわかんない(^^;
これでもう、使っている最中にべべべんべんびよびよびよんざざーーーぶっ・・・・・・なんて恐ろしいことは、だいぶ先まで起こらないことでしょう。やれやれ。

ついでに、我が家の黒電話(と携帯)で加入している某第二電電が、ワイヤード電話サービスをやめるっていうから、旧電電に戻ってもいいかと思ったら、権利が喪失してて(数年前にお知らせが来たような記憶があった)、固定だけ戻してもいいかと思ったんだけど3万円ほどかかるのに夫が難色を示して、光(?)電話になっても黒電話使えるというので、そっちの工事を頼んで、ついでにネットも遅いけど安定のケーブルテレビから早いけど近所に見えまくりの現代的な無線の光ナントカに変更しました。
そんなわけで、うちの黒電話は、家の中では壁ジャックから線を引いているのだが、一部電波になっているという、なんとも不可思議な電話になってしまいました。残念なのは、これで停電の時は通じなくなってしまったということです。

某電電の殿様商売に反発して(夫が)第二電電にしたけど、最後はやっぱり殿様が偉いかも。サービスをやめないで料金を高くすればいいのにさ。
ま、3万ほど払えばいつでもまたワイヤード黒電話に戻せると思えば(たぶん)、なんてことはないが。

ああ、あちこちに、メール変更の書き換えしなくっちゃ・・・・・・。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

