いつもあなたを守ってる


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


増殖 ACT.5 感想その1

  1. 2017/04/21(金) 00:34:43_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
わー。
また次号ぎりぎりになってしまった。

えー、この間、東京ドーム1日目に行ってきました。いきなり虹から始まって、1曲目から泣かせるぜ。(1曲で終わるのかと・・・) (まだ瞳の住人のナマ、聞いたことないんだよな・・・・・・うう)

それで、な、なんとね、はじっこじゃないあたりの、前から2番目だったんですよ!!!
うわー。もう、こんないい席、この先一生ないと思う。
豆じゃない生ハイたんだったよ!!!

で。贅沢を言うと、前から50番くらいでもいいから、もうちっと真ん中のほうがいいかもでした。ステージ真ん中で歌われると、おいちょっとそこのカメラのクレーン、どいてくんない?って感じなの(笑)
でも、今回みたいなセットだと、スタンドでもとっても楽しめそうでした。スクリーンがすばらしすぎて、近すぎた(首が死んだ)

 で。えー、ハイたんは、中年らしくさっぱりとした髪型に、と言いたいところだが、眉なしカラコンで、何かの生き物に変貌しておりました。強いて言えば、そう、由みたいな感じかな。由よりも、美しい生き物を見たことがない、ってやつです。

 まあ、とにかく、みんな、髪があって良かったね(笑)。てっちゃんが「初めて、いっぱい間違っちゃいました。ごめんなさい」と言ってて、ヤバイ何かを感じた。2日目はどうだったのかな。てっちゃんがんばって!



スポンサーサイト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。