FC2ブログ

いつもあなたを守ってる


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こみっくぶれいく(新聞)

  1. 2011/12/21(水) 10:07:40_
  2. 原作考察・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1

本日付け、あさひしんぶん、月一書評特集の漫画コーナーにて、今回も「秘密」の記事がありました。
(最初に発見したのは、6巻の書評。記事がないときは「コミック発売」のカットとか)

今回は「書店員のおススメ」というコーナーです。


 
 






 なぜか来週発売になる10巻の話は何もなかったのですが。内容は、店員さんの視点で(のはず)、平均的な紹介記事です。「美麗かつ圧倒的な画力」という清水先生に相応しい一言がgood!

 最後に「必見です!」

 もしかして、う腐腐な内容も好きな店員さんかもしれませんが、まさか一般全国紙では書けません。
 そんな視点でなくとも、とーってもおすすめなんですね。


 ・・・・・・そして、「家族が事件に巻き込まれ、隠蔽された過去の事件を巡る陰謀が~」という緊迫した展開に興味をそそられ、「近未来SFサスペンス」かと思って、先入観なく読んだ人が、(特に男の方が)、何か名状しがたいモノを感じたりするかもしれない、とってもテクニシャンな紹介記事だわ、と思いました。


 (^^)

<<創作: いつか帰る、夢の道 | BLOG TOP | おおさかーっ、うぉおおおーっ!>>

comment

鍵拍手コメントくださったAさま

  1. 2011/12/24(土) 22:03:10 |
  2. URL |
  3. 第九の部下Y
  4. [ 編集 ]
Aさま、こんにちは。

読売は秘密の紹介はないのですか。まあ、書評担当の人によりけりですからね。

男性といえば、うちの主人は「面白くない」(心理描写が苦手らしいのと、ストーリーの穴が気になる)息子は感想はほとんどない(一応、漫画があるから読んでみるだけ)、といった感じです(^^; 

ありがとうございました。

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。