FC2ブログ

いつもあなたを守ってる


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はいたんが来た!

  1. 2012/03/04(日) 00:22:48_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5

やっと、やっと、やっと、はいたんが来ました。

何を今頃言っとるんじゃ、ボケるのもいいかげんにせいというくらい、ズレております。
でも、やっと、来たんだよ~♪

密林に注文してから、1ヶ月・・・。当初は先月半ばにくる予定だったのが、「遅れます~」って、いったいどんだけの人がはいたんを注文してるんだ!←その一人

というか、当初発行部数が少なかったのだろうか?

そもそも、「本屋で買えばいいや~」と、タカをくくって、発売日にすっかり忘れて、某ウリ科さんの感想を読んで思い出したというボケぶりだったわけだが、それから次の日に本屋へ行ったら、当然のごとく売り切れで、それから密林に注文したというテイタラク・・・。

はいたん、ごめんなさい。
決して、愛してないわけじゃないのよ。

ちょっと忘れていただけで←それを愛していないと世間では言う。

ついでに、はいたんのドラキュラ物語も注文したから、許してねっ。
で、そっちが先に来たのだが、重さからして「本ではない」というわけで、まとまった時間がとれないこともあって、まだ見てない。(1回見たし)

やっとこさっとこ昨日帰ったら、郵便局の不在票が・・・。
密林め、郵便局に頼みやがってと思ったら、再配達の受付を7時から8時に延ばしたらしく、電話がつながってよかったよっかった(^^)
以前、一生懸命電話してるのに、繋がったと思ったら、「受付は7時までです」といきなり言われて「何度電話しても出ないから、7時過ぎちゃったんでしょーがっ」と、脊髄反射で怒鳴ったことがあったわ。(で、受付させた)

で、本日夕方、犬の散歩に出ようとしたところで郵便屋さんが~。

「玄関先においといてくださーい!」
散歩から帰るまで、置き去りのはいたん。

・・・なにかこう、はいたんとの、すれ違いというか、縁のなさを感じる出来事が続きますねえ。。。。
愛が足りないのね、きっと。

(でも、また、5月のライブに行ってきます♪)

そんなこんなで、やっと、ばばばーっとめくってみたりしているところです。

子供のころの写真がいいね!
結構普通の男の子なのに、なんであんなふうになっちゃったのかねえ?
まあ、化ければ変わるのは女もだから、同じようなものか。

そうだなあ、最近のテレビの特集で出てた、レコーディングの時の、ノーメイクの顔が、私は好きだな。CHASEやwild flowerなんかは、ノーメイク風の顔で歌っても似合うんじゃないだろうか。


さて、本格的に読むのは、いつになるやら。。。





<<END GAME ACT.9 感想その2 | BLOG TOP | END GAME ACT.9 感想その1>>

comment

(∂∀6) onigokko!

  1. 2012/03/04(日) 11:13:25 |
  2. URL |
  3. メロン
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
はいたん届きましたか!(´∀`)

子供からの写真良いですよね。
M字開脚画像の次のページをめくったら、もうすっかりhydeお姉さん化していて…
アンタこの間にいったい何があったんやとツッコミたくなりました。


ではでは、はいたん堪能して下さい♪

メロンさま

  1. 2012/03/09(金) 23:08:38 |
  2. URL |
  3. 第九の部下Y
  4. [ 編集 ]
ウリ科さん、こんにちは。

そうなんです。はいたんとおにごっこ状態でした(?)

斜め読みで読み終わりました。これからじーっくり読み直します。


>
> 子供からの写真良いですよね。
> M字開脚画像の次のページをめくったら、もうすっかりhydeお姉さん化していて…
> アンタこの間にいったい何があったんやとツッコミたくなりました。
>
ええ、そうなんですね。
高校生くらいから急に濃い感じになったのねー、なんて思ったら、次ページは性転換してましたね、うおっって感じでした。
(その後また戻っていた・・・)

テレビの20周年特番の過去映像などを見ると、でも、今より昔の方が「ただの髪の長い男の子」って感じがします。今は、・・・なんか、きっと、顔が丸くなったせいですね(ホントのことだ!)、美形というより美人です。

>
> ではでは、はいたん堪能して下さい♪


なかなか、いい感じの内容で、ふむふむ言いながら読んでいます(^^)

一言でいうと、面白いやつ!

コメントありがとうございました。

鍵拍手コメントくださったMさま

  1. 2012/03/09(金) 23:19:31 |
  2. URL |
  3. 第九の部下Y
  4. [ 編集 ]
こんにちは

>私は早くから予約してたので発売日に届きましたよ~(^^)

これが正しいファンの行動です。。。

>届くのがこんな遅れる・・・って、あんまり売れないと思われてたんですかね?

いえ、きっと、いつもどおり、もったいぶってるだけだと思います(キッパリ)
つまり、コアなファンは予約するはずなので、後の人(売れてるみたいだから読んでみようかな~)なんて、はいたんの眼中にはないわけです。
はいたん、あたしがバカだったわ~(泣)・・・と思わせるためなんです!

私はあまり知らないので、いちいち面白かったです。情報としては知ってても、ご本人の言葉で読むと、ニュアンスが違ってたりして。

>もちろん読んで「え~っ!?」ってこともあったけど。

どのへんですか(@@;

私は、1カ所だけです。 もう、イレズミはいじらなくてよろしい!!←しつこい

1回目、2回目といい場所だったので、今回はアリーナのいっちばん奥とかになりそうな気がします~~。そう、毎回、いい場所になるわけないですものね。

もっと、地味な地方もまわるといいけど、小規模コンサートも難しいバンドみたいですね、はいたんの本を読んでみると!

ハワイが終わったら、次は地方公演があるといいですね(;;)

コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/14(水) 10:15:23 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントくださった方

  1. 2012/03/16(金) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. 第九の部下Y
  4. [ 編集 ]
ご存じなかったです!
ありがとうーーーーっっっ(;;)←うれし涙

では、再度、我が家の最高画質にての録画にチャレンジします。
情報ありがとうございました。

> ご存じかと思いますが、3月19日午後11時からBSプレムアムで、ラルクの20周年番組の再放送が予定されています。
> 再放送~って叫んでみえましたので、お節介かもしれませんが、念のため書き込ませていただきました。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。