いつもあなたを守ってる


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秘密Genesis 第1話 感想その1

  1. 2012/10/27(土) 17:08:51_
  2. 「秘密 Genesis」原作感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
みなさま、超ご無沙汰しております。
イプでございます。

ブログを放置している間に、愛用していたテンプレ様が「配布終了」になってしまったので、ちょっと変更しました。悲しいことに、作者様が配布をやめてしまわれたようで、他のデザインもだめなの~~~。きれいだったのに。そしてさらに放置している間に当然広告が出て、それでもひたすら放置しておりました。(しかもテンプレを変えたら、コメント欄が承認制になっていた。また変えねば・・・・・・)


Sさま。コメントありがとうございます。
後ほどお返事いたしますね。こそこそ。


最近、家でパソコンの前に座ると眠くなるんですよね。←晩飯の食い過ぎとワインの飲みすぎ。
書き物がちっとも進まない。
でもベッドに入って編み物をしてもやっぱり眠くなるし、
本を読んでも眠くなる。
何をやっても睡眠導入儀式になってしまう。
困った・・・・・・。


というわけで。

よーみーまーしーたーーーの一言です。

めろでー 2012年12月号。
もう12月かと焦る気分。

 
 




すずまき編、始動!


ばんざーい \(^▽^)/


いや、まったく。
薪さんは、鈴木が人間にしたのか。
そして鈴木がおしゃれにしたんだな。
なんというか、想像以上のひどさ・・・(^^;

てかこれは、つまり、アレだ。

ひよこと変態 ←確定


薪さんと鈴木は通常の磁石の両極ではなく、ネオジム磁石なのだろう(←うっかりくっつけると、剥がすのが大変、というか、離れない)



鈴木は、若い頃、青木に似てたんだねえ。
青木もあと10年くらいしたら、鈴木みたいになるかもね。

薪さんのヒトメボレは間違っていなかった、と、そういうことだ!
(勘は外れたけどな。←しつこい)



それにしても、なにが、「若き薪が数々の難事件に」なんだか。ちょっと違うだろ。
いっつも、ちょっと、騙されるんだよなあ(^^;

そうそう。年齢は若返ったけど、顔も体型も若返ってないというか、いや、年を取らないということか・・・・・・(@@;



薪さんは可哀想な境遇だけど、今後が楽しみです(^^)
まきさ~~~ん♪
すずきーーーーっ♪

とりいそぎ、以上。




<<11巻、12巻の感想 | BLOG TOP | メロディ10月号読みました。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。