いつもあなたを守ってる


増殖 ACT.3 感想その1

  1. 2016/12/25(日) 01:44:40_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
メリークリスマス!

近頃、太平洋の向こうの国などでは休日幸せ!とか挨拶するんですってね。
休みをくれた神様に感謝しないなら、休まないで働くべきではないかと思うのですがどうですかね。
なんというか、限りなくアツカマシイ感じがします。


というわけで、また次号が出る寸前になってしまったが、一応書いておく。
次号が出たらもう年末だ!
やれやれ。





増殖 ACT.2 感想その1

  1. 2016/10/21(金) 01:04:33_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
なんだかんだと言っているうちに、クオカードに応募するのを(また)忘れてしまいました。
すっかり12月号待ちの雰囲気の中、10月号のメモです。

近頃、ビッグデータででかい顔をしているてーぽいんとがうっとおしいです。さっきもやふーメールに入ろうとしたら、スキップしたのにさらにもう一度でてきやがる。
ビッグデータとか言い出してからプライベートな金遣いをストーカーするなんてクソ気持ち悪いと思って、登録抹消もめんどくさい(できない?)ので昔レンタルビデオで作ったカードは放置しとります。

追記:コピペしたらタイトル間違えた。ACT1ではなく、2です。ちなみに、くうちゃんのマーキングおきまりの場所を私は「ぴーぽいんと」と言っております。




増殖 ACT.1 感想その1

  1. 2016/08/25(木) 23:17:44_
  2. メロディの感想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
ややっ。
風邪ひいたり、映画の批評が面白いとかだらだらしていたら、もう明後日は発売日ではありませんか。
では、一応、けじめってもんがあるので、ざざっと記録的に。



映画の感想の感想その2

  1. 2016/08/13(土) 22:32:10_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
何が秘密か分からないという映画の秘密が分かったぞ!

なんちって。また、見てもいないくせに、断定調の部下Yです。いっひっひ。
以下、ネタバレ感想からの感想なのでネタバレですぞ。

ところで、先日からひどい風邪を引いてしまって、すみません、お返事ちょっとお待たせしております。
(でも記事は書くのかい。だって返事って記事と違って一気に書けないから)


映画の感想の感想

  1. 2016/08/09(火) 23:48:51_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
鈴木の命日。(明日かな?)
まさに今、鈴木が立てこもってるような時間なのかな。


さて映画が始まりましたが。
いやさ。
私も結構、既出情報をちょろっと見ただけでアレコレとナンクセをつけてはみたものの、実際映画を見たら「まあいいんじゃない」程度には「見られる」出来になってるんだろうなと思っていたわけですよ。
それが、予想を上回るダメっぷり(らしい)にマジで驚いているところです。

「話がよく分からない」という感想が多いというのはどういうことであろうか。


以下、ネタバレレビューからの話なのでネタバレですよ。



<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

第九の部下Y

Author:第九の部下Y
部下Y(イプシロン)。清水玲子先生の「秘密-トップ・シークレット-」を愛するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP